結婚式の料理

あーそう言えば結婚した私です。

今日は結婚式の料理をご紹介。
結構いい料理を振る舞っています。
大盤振る舞いです・・・

もちろん、私は半分くらいしか味わっていませんが。

ウエディングケーキ

イメージ 1
80人分のケーキをまとめたら、こんなサイズになりました。
結構インパクトあります。

軽く炙った真鯛のマリネ サラダ添えバルサミコソース

イメージ 3

サーモンのタルタル サラダ添え

イメージ 2

カラスミと松本一本葱のペンネ

イメージ 4

とうもろこしのクリームスープ

イメージ 5

蒸しオマール海老と彩り野菜添え 3種ソースで

イメージ 6

国産銘柄牛の網焼き ポテトの器に入った野菜添え 安曇のわさびソース

イメージ 7

フレッシュウェディングケーキとティラミス盛り合わせ

イメージ 8

デザートビュッフェ

イメージ 9
10種類くらいのデザートがあって、新郎新婦で取り分けるというパフォーマンスをやりました。



何回も言うようですが、かなり大盤振る舞いです。
これからの生活が厳しいっす。
ふー。