ブーケその壱

せっかくなので、結婚式の花を題材に写真を撮ってみました。

まずは、白ドレス用のブーケです。
私が「これがいい」といって決めたものです。
ホントどの事にこだわりを持たなかった私ですが、テーブルクロスの色とか花とかは
私がほとんど決めました。

イメージ 1

イメージ 2

実家で撮ったので、背景がいまいちです。
やっぱり白いところで撮った方がよかったなって後悔しています。
でも、うちの実家はそんないい場所ないんですよね。


今回はRAWで撮って、MacBookProで現像してみました。
使ったソフトはEOS Kiss X2に付録されているDigital Photo Professionalです。
MacBookProで現像した感想は、とっても軽くってサクサク使えました。
ちょっと、PhotoShopが欲しくなっていたりします。