ブーケとか花束とか

ドレス姿とかはただいま編集中です。

色ドレス用のブーケ

まずは、色ドレス用のブーケです。
イメージ 1

なんて種類かは忘れてしまいました。
ワインレッドのドレスに合うよう、これにした気がします。

写真はRAWで撮って手を入れてみたのですが・・・失敗っぽいですね。
なんかPhotoShopが欲しくなってきました。


花束贈呈用の花束

次は友達の娘(小1)と、甥っ子(3歳)がくれた花束です。
イメージ 2

甥っ子が友達の娘に花束を渡してしまうという面白シーンなんかもありました。
やるな甥っ子。

おまけでMac

おまけで、今使っているMacです。
イメージ 3

Macは受付に置かれて、私と奥様の小さい頃からの写真をスライドショーで表示していたのです。
デザインがいいMacだからこそやろうと思ったことです。
実は、これがやりたくってちょっと早めにMacを購入したんですけどね。
スライドショーはなかなか好評でした。