トルコの旅 6日目 カッパドキアの朝

6日目の朝。
カッパドキアを気球で遊覧するオプショナルツアーがあったのですが、値段がちょっとお高めだったのと、朝はゆっくりしたいよねってことで、それには参加せずゆっくりと美味しい朝食をたっぷりと頂いてから、ホテルの近くをお散歩しました。

イメージ 1

イメージ 3
ホテルから見える景色です。
気球はこんなところを遊覧していたらしいです。
とっても楽しかったって言っていました。

イメージ 2
よく見ると私がいます(^^;

イメージ 5

ホテルがあった場所は、「ハトの谷」と呼ばれていて、ハトの巣がたくさんあるって言ってました。
ちょうどハトの大群がやってきたので、流し撮りしてみたんですが、いまいちですね。

イメージ 4

イメージ 6

洞窟以外の建物はこんな感じになっています。
車はホンダのシビックでした。
トルコでは、ハッチバックかセダンが人気みたいですね。
日本みたいにミニバンはありませんでした。

イメージ 7
カッパドキアを出る前に立ち寄ったラクダ岩です。
ま・・・特に。

つづく