今度の物欲

イメージ 1

インテグラもそろそろ乗り換えの時期で、オートマの車にしたいなーなんて思っています。
結構前から何にしようか考えていて、最初はストリームにしようと思っていたのですが、
どうも型が古くなってきて、新しい感が無いんですよね。

そこで、トヨタへ行ってしまおうかと思い、4月に発売予定の新型ウィッシュが有力になってきました。
でも、やっぱりホンダが捨てられないよな~ってオデッセイ見ていたら、アブソルートは燃費が悪いしハイオク車なので、お許しが出ない可能性大なのですが、他のグレードだったらきっといけると考えました。

でも、なんだかいまいち格好が悪いので、おもいきって無限仕様にしてしまえばいいんじゃないのか??って思い、無限のホームページを見ていました。
そしたら、結構無限パーツ付ければいけるんですよね。
アブソルートじゃなくってもかっこ良くなります。

そしてさらに、無限のページを見ていたら、1台の車が目に留まりました。
「んー好きなデザイン、ベースって何?」って思ってよく見ると、ハイブリットカーのインサイトでした。
予想外です。

ノーマルのインサイト自体は、あんまりかっこ良くないんだよな~って思っていて、なんでもっとカッコイイの出さないんだろうな?って考えていたのですが、素材は悪くなかったってことですね。
ちょっとリアが上がっているのが気になりますけど。

このインサイト、スポーツモデルのグレードだとCVTの7速パドルシフトが付いているんです。
かなりグットきます。
でも、7人乗りじゃないからな・・・