善光寺灯明祭り

土曜の夜に、毎年恒例の善光寺灯明祭りへ行ってきました。
最後の週末ってこともあり、かなりの人混みで写真撮るのもやっとって感じでした。
でも、やっぱりキレイでしたね。

今年はちゃんと三脚持って行ったのですが、撮った写真みたらいまいちでしたね。
暗いところって難しいです。

イメージ 1

イメージ 8

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ここは5色にライトアップされていたのですが、そのうちの赤、黄、緑だけ撮ってきました。

イメージ 6

イメージ 7

なんか、こう見るとやっぱりいまいちですね。
赤色のライトアップを撮るのがとっても難しかったです。
ちゃんと勉強しないといけないなって思いますが、なかなか時間がとれません。