トルコの旅 6日目 ベリーダンス

この日の夜は、ベリーダンスディナーショーでした。

まずは、民族の踊りなんでしょうか、男女三人ずつ出てきての踊りでした。
イメージ 1

次に一回目のベリーダンスです。
いやーなんか森三中の黒沢みたいな感じでした。
イメージ 2

次はまた、フォークダンスみたいな踊りが始まりました。
そして、ぼーっと見ていると、この手前の女の人に呼ばれて、壇上へ。
一緒にフォークダンスみたいなのを踊らせれてしまいました。
恥ずかしかったです。
イメージ 3

最後はまたベリーダンスでした。
今度は一回目に比べて凄かったです。
これがベリーダンスなのかーって感動してしまいました。
やっぱり踊る人によって違うんですね。
なんせ、ゴンドラで登場しましたからね。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


おまけで、ディナーショーで出たお料理です。
典型的なトルコ料理の前菜と、チキンとライスでした。
そして、これにパンがつきました。
味はというと、やっぱりちょっと口に合わない感じでした。
チキンはおいしかったですけどね。
イメージ 7

イメージ 8

さて、次回はいよいよ最終日です。