太平洋までドライブ

イメージ 1

イメージ 2

昨日はとってもいい天気だったので、浜松までドライブしました。
山道を抜けて海に出る感覚はウキウキです。
行く道、行く道でバイクも沢山みかけ、「はるだな~」って感じましたし。


去年も同じ時期に浜松へ行ったのですが、そのときはウナギを食べるのが目的でした。
でも、少し前にウナギ食べたので、今回はやめておきました。
結局、AEON MALLとウナギパイ工場しか行っていませんが、楽しい気分転換のドライブでした。


浜名湖でぼーっとしながら、写真を撮っていたのですが、浜名湖周辺をロードバイクで走っている人達が居て、とっても気持ち良さそうでした。
やっぱりロードバイクいいなー。
早く欲しいな。

そんな事を思いながら撮った写真でもどうぞ。
二つとも編集しています。