疲れた一日

今日は写真とか、面白い話とか無いです。

あっ、一つだけやったことあったけど、写真を撮り忘れました。
じゃあその話題を。


ロードバイク購入計画を来年に見送ったので、ちょっとだけクロスバイクGiantR3をいじろうと思い、
タイヤを700c x 28 → 700c x 32に交換しました。
何が違うんだ?って思われるかもしれませんが、ちょっとだけ太くなりました。
あと、耐パンク仕様なんで、乗っていて安心になりました。

ついでに、バーエンドもつけようと思って注文したのですが、人気なのかどうなのか、
入荷が5月になるってことで今回は断念しました。
カッコイイR3にしようと思ったのにな。

タイヤ交換して乗った感想ですが、前よりも安定性は増しているのがわかります。
でも、やっぱり遅くなった気がします。

次はやっぱりバーエンドかな~。