春の準備を少しずつ

イメージ 1

長い冬の長野県にも春が訪れようとしています。
いいですね、春。
そうだ、準備をしないと!!

ということで、ちょうど実家へ帰る予定があったので、ボルドールをホンダのお店へ連れて行き
一年点検とオイル交換をしてもらいました。

あわよくば、ボルドールを連れてきてしまおうと思っていたのですが、
寒の戻りの信州はちょっと寒かったし、点検が終わったのが夕方だったので
断念して実家へ置いてきました。

それでも、今年初乗りしたボルドールはやっぱり乗りやすくいいやつです。
久しぶりだから大丈夫かなって思ったのですが、なんの問題も無く軽快に乗れました。
素晴らしいバイクです。

さて、いつ迎えにいこうかな~。
早くもっと暖かくならないかな。