さよならインテグラ

イメージ 2
自動車税の関係で、インテグラとは今日でお別れでした。
インテグラとは、一緒に北海道の大地で生活し、宗谷岬日帰り一人旅(800kmくらい)をやった戦友でした。
でも、途中からバイクにはまっていまい、結局7年間で48000kmくらいしか乗らなかったのですが。
車社会の長野県では、きっとこの数字は脅威です。


イメージ 1
そんなインテグラとの最後のドライブで、ちょっと福寿草を見に行ってきました。
去年も確かインテグラで来たな~と思いつつ走っているとなんだかぐっときました。


さて、Newカーですが、明日ディーラーに届いて登録がされるそうです。
でも、色々とオプション付けたりとか、ボディーコーディングをしてもらわないといけないので、納車は約二週間になります。
なんでそんなにかかるのかな??

それまでは、奥さまの車で生活します。

ありがとうインテグラー、さよならインテグラー。

新車楽しみ。