ストリームのレビュー

ストリームのレビューです。

まだ400キロくらいしか走っていませんが、燃費は15km/lと、カタログ値くらいを出しています。
このサイズでこの走りでこの燃費って素敵です。

イメージ 1
ドアバイザーだけは無限のやつです。
ディーラーオプションと値段が同じだったので、無限にしてみたのですが、
デザインはこっちの方がカッコいいし、空力が考えられているところもよいです。

イメージ 2
ホイールもRSZ専用でカッコイイです。

イメージ 3
ステアリングもスポーティーで、握りやすいです。
パドルシフトもとっても使いやすいですね。

イメージ 4
ナビはSDDのやつにしました。
フルセグじゃなくってワンセグのみモデルです。
iPod接続可能で、グローブボックスの中にコードが出ています。
でも、SDカードに入れた音楽も再生できるので、こっちでもいいかなって感じです。
後は、地デジを録画したDVDも見られるので、結構それを流していました。

いまのとこ、こんな感じです。