今年初、女神に会いに

イメージ 1

イメージ 2

今年初めてビーナスラインへ行ってきました。
3時間くらいのツーリングでしたが、とって気持ちよく走れました。
やっぱりビーナスラインはいいですね。
車がそんなに多くなかったので最高でした。

でも、今年はまだ全然乗っていないので、コーナーがうまく曲がれません。
練習しないとダメだな。


そういえば、MacBookが壊れてしまい、ただいま修理中です。
しょうがないので、いまは奥さまのノートPCを使っているのですが、やっぱりVista使いにくいです。
Macに慣れてしまったからかな~、超重くって嫌になります。
そのうち会社のもバージョンアップしないといけないだろうから、慣れないとダメなんですけど。