雨はつまらん

この週末は天気が悪くってつまらんです。
体を動かせないと血流が悪くなって体がダルくなります。
平日は天気悪くてもいいから、週末だけは晴れて欲しいと思います。

そこで、私が提案するマニフェスト
「週末雨だったら働いて、平日天気の良い日を休みにします」
なんてどうでようか。
冬は寒いからどっちでもいいです。


そんなことを言っていてもしょうがいないので、今日は色々とやって家の中で過ごしていました。
直接の成果にはならないお仕事したり、撮りためたテレビ番組見たり、撮りためたラジオ聞いたり、
写真編集したり。

ということで、iPhoto使ってこんな写真作ってみました。
イメージ 1


なんか他にネタも無いので、FP2乗るように揃えたサイクルシャツとパンツでも載せておきます。
イメージ 2
シャツはFP2と同じカラーリングにしました。
日焼け防止用のアームカバーもあります。
パンツはピタパンにちょっと抵抗があったので、フリーライド用のにしたのですが、
やっぱりピタパンの方がしっくりくる感じですね。
今度の給料出たら購入を検討します。
あと、お尻が痛くならないようにパットもありますよ。


今度の週末は久しぶりにツーリング行ける予定だから、晴れて欲しいな。