本日の日記

今日も雨にやられてつまらないお休みでした。
完全に周期が悪いですね。

イメージ 1
昨日、奥さまが長野駅で買ってきた、味噌ぷりんってやつをおやつに食べました。
味は味噌です。
そして、おいしくないです。
二つ買ってきていたのですが、一個の半分も食べていません。
こりゃ、なしでしょ。
甘い味噌って感じなので、何かのソースにでも使えるかもしれません。

イメージ 2
昨日買ってきた自転車関係の本です。
「絶対行きたい、信州の峠」
特集にひかれて買ってしまいました。
これに乗っているほとんどの峠はバイクで行ったことあるんですが、ロードバイクで行くというのもいいかなって思いました。
かなり辛そうですけどね。

そう言えば、昨日ビーナスラインへ行ったときに、ロードバイクで走っていた人が何人かいたんですが、登ってきたんですかね。
あこがれます。


おまけで、昨日撮ったボルドールです。
イメージ 3