つまらん週末

なんかへんな天気ですね。
せっかく梅雨明けしたってのに、それからが天気悪いです。
今日は朝から雨が降っていたので読書に励んだりしていたんですが、やっぱり動けないとつまらないっす。

あんまり暇だったので、大量に育ったバジルを収穫して、ジェノベーゼを作ったのですが、パスタを茹ですぎてしまっていまいちなお味でした。
撮った写真もいまいちだったので、載せないでおきます。
ソースの味は美味しかったんですけどね。

そんなことをやっても暇だったので、久しぶりにバイク雑誌を買ってきて眺めていました。
ツーリングも行きたいのにな~なんて思いつつ、今度買うなら何にしようかなとか妄想を膨らませていました。

次はネイキッドかな。
CB1100Fがかなりいいです。
歳をとったのか、あの型にぐっときます。

でも、最近思ったのですがやっぱり私には400ccくらいがちょうどいいかもしれません。
スクーターでもいいかも。

こんな週末でした。