久しぶりに妄想してみる

そう言えば最近物欲を載せていないので、久しぶりにやや妄想気味の物欲を語ってみる。

Ducati STREET FIGHTER

イメージ 1
カッコイイ、超カッコイイ。
一目惚れです。
お値段もそれなりにするけど、これ見ながら酒が飲めそうな感じ。
やっぱりイタリアンだけあってワインかな。

HONDA CB1000R

イメージ 2
Ducatiよりもデザインは劣るがなんか強そうでいい。
悪そうな顔がいいなー。
でも、カラーリングがいまいち。
あと、アンダーカウルが欲しい。

PINARELLO PRINCE

イメージ 3
この曲線美がたまらない。
これも眺めながら酒が飲めそうです。
でも、お値段が半端じゃない。
フレームだけで68万円、完成車だと150万円くらい・・・
大型バイク買えちゃいます。


どれもそうだけど、無駄なものをそぎ落とした美しさっていいな~