久比岐自転車道

今日は奥さんのおじいちゃんのお墓参りをするために新潟の糸魚川まで行ってきました。

イメージ 1
今回は高速が渋滞するのが目に見えていたので、白馬経由で行ったのですが、天気がよくこんなにキレイな山々を見る事ができました。

イメージ 2
そして、南小谷の道の駅で念願のソフトクリーム。
栃の実と山ぶどうのソフトクリームです。
栃の実は濃厚で、山ぶどうはさっぱりなお味でした。


イメージ 3
イメージ 4
お墓参りを済ませて、お昼ご飯をいただいた後は、私一人で久比岐自転車道を走りました。
前回は上越から糸魚川まで走ったのですが、今回はその逆の道のりです。

ノンストップで40kmを1時間30分で走りきりました。
やっぱり海沿いの道は気持ちがいいですね。
山育ちにはたまりません。

その後は、上越で奥さまと合流してお寿司を食べて帰ってきました。
満足な一日でした。