最近の物欲:カーボンバイク編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

突然ですが、フルカーボンのロードバイクが欲しいです。
今乗っているFP2は一部カーボンだけど、フルカーボンじゃないのです。

ということで、色々と眺めて妄想を繰り広げています。
でも、絶対に買えないような妄想はしませんけどね。

第一候補はCOLNAGO
FP2買うときもCOLNAGOにしようか迷ったのですが、やっぱりデザインが好きです。
ロングツーリングしたいので、ACEかCLXがいいかな。

第二候補はピナレロ
FP2から一つアップしてFP3が現実的。
同じ白赤じゃあ芸がないので、青なんてどうでしょうか。
でも、もうちょっと白が多い白青がいいな。

第三候補はDE ROSAかトレック
でも、お値段的にちょっとお高めなのが残念。


そんな物欲妄想でした。