いざ川中島

朝から千曲川沿いのサイクリングロードを走ってきました。
このサイクリングロードは途中まであまりきれいに整備されていないので、ロードバイクだとガタガタしてちょっとたいへんです。

イメージ 1
お昼までに帰ってくる予定だったので、とりあえず川中島の合戦場までいきましたが、ここまで約40キロ。
なかなかハードでした。
40キロ走るとお腹が空くので、ちょっと休憩しつつ栄養を補給して帰路につきました。

イメージ 2
その帰路の途中でなんと、FP2総走行距離1000キロ達成(^_-)
FP2を買ったのが5月のはじめなので、約5ヶ月で1000キロです。
早いのかどうなのかわかりませんが、なんだか満足です。

帰ってくる途中でちょっとエネルギー不足になってしまいました。
やっぱり長い距離を乗るときには、ちゃんと栄養補給を考えないといけませんね。

おまけで、昨日海沿いを走ったときに撮った動画です。