特に何もない週末

今年もあと少しですね、今年最後の週末はフツーに過ごしました。
特別何もしていなので書くことも無いのですが・・・それでもなんか。

栗焼酎ダバダ火振にはまる

イメージ 1
寒くなると焼酎がうまいです。
最近あんまり飲んでいなかったのですが、この何も無い週末にちょっとだけ
贅沢をしようと思い酒屋へ出かけると、前から飲みたかったこのお酒を見つけました。

すっきりとしたほのかな甘みがとってもおいしいです。
ついつい飲み過ぎてしまいます。
しばらくこれで楽しめそうです。

走る、走る、走る

イメージ 2
あいわらず走っています。
先週にNIKE+を購入してから52キロ走りました。
カロリーも3629CAL消費しているのですが、これ以上に食べているので
残念ですが体重は増減なしです。
やせたいとは思っていないからいいんですけどね。
今日、最長の8キロを走ったのですが10キロはいけそうなので、
年末年始のお休みに走ってみようと思います。