今年を振り返ってみる

今年も残るところあと二日です。
一年って早いものですね。
ということで、一年を振り返ってみます。

トルコへ新婚旅行

イメージ 1

イメージ 2
一月にトルコへ新婚旅行に行きました。
初めての海外旅行だったのですが、トルコはとっても神秘的な国で世界遺産もたくさんあって気に入りました。
年とったらもう一度行ってみたいなって思っています。

愛車がストリームになる

イメージ 3
3月に愛車をストリームにしました。
そして、このストリームで色々なところへ出かけて楽しみました。
いい車です。

実家にそら登場

イメージ 4
実家でミニチュアダックスの、そらくんが来ました。
最初はちっちゃかったのですが、今は「君はミニチュアなのかい?」ってくらいに大きくなっています。
いいもの食べ過ぎかな・・・

ロードバイクにはまる

イメージ 5
5月にピナレロFP2を購入してから、ロードバイクにはまってしまいました。
今年一番はまったのはこれですね。
自分の力で遠くまで行けるってのが私に合っています。
来年はもっと遠くまでいきたいな。


つづく。