久しぶりに上京

今週末は結婚式へ参列するために東京へ行ってきました。
天気予報を見ても寒い寒いと言っていたけど、長野県に比べたら全然暖かかったです。

金曜日から行っていたのですが、ホテルの窓からは富士山も見え、夜には東京タワーも
キレイに見えてるという、とっても素敵なお部屋に泊まらせていただきました。
イメージ 1

イメージ 2

結婚式ではビデオ係と写真係だったのですが、お料理も全部おいしくいただきました。
イメージ 3
↑フォアグラ丼です。
ご飯の割にフォアグラが大きくってちょっと胃もたれしましたが、おいしかったです。

今回のメインな役割である写真撮影は、ちょっとイマイチでした。
やっぱり室内で撮るとなるとフラッシュが必要ですね。
買おうか迷ったのですが買わなかったのがちょっと心残りです。

イメージ 4
おまけで、今回のお土産。
東京駅の大丸で買ったKIHACHIのロールケーキです。
ゆずの香りがしておいしいです。