特に何も無いので色々

まぁ、なんか特に何も無いです。
ということで、色々と。

走行距離が200キロを超える

ジョギング走行距離の計測しはじめてから約二ヶ月が経ちましたが、やっと200キロを超えました。
月100キロペースですが、1月の方がけっこう走っているので、今後ちょっとヤバイです。
でも、暖かくなってきたので走りやすくはなりましたけどね。

これが欲しいが手に入らない

単焦点レンズ CANON EF35mm F2が欲しいっす。
http://kakaku.com/item/10501010008/
でも、入荷まで二~三ヶ月待ち。
これでは桜が咲いてしまいます。
なんとかもうちょっと早く製造してくれないかな。

これも手に入らない

LUMIX GF1 ホワイト
http://kakaku.com/item/K0000055862/
ブラックなら手に入りますが、ホワイトの在庫が無いみたいです。
次の入荷は3月中旬だとか・・・桜には間に合います。
福寿草には間に合うかな?

愛する奥さまから

イメージ 1
奥さまからバレンタインのチョコをもらいました。
チョコっていうか、飯田の銘菓「巣ごもり」をチョコでコーティングしたのですけどね。
http://www.sugomori.co.jp/


おしまい。