今年も水沢うどんを食べに

イメージ 1
毎年恒例になりつつある、水沢うどんを食べに行ってきました。
去年行った店よりも、一昨年の大澤屋の方が美味しかった気がしたので、今年は大澤屋へ行きました。
もちもちのうどんと、香りがよい舞茸の天ぷらはやっぱり美味しかったです。

イメージ 2
イメージ 3
そして、水沢観音もお参りしてきました。

今年も大満足です。

============================
余談

暖かくなってバイクが走っているのもよく見るようになりましたね。
帰り道でDucatiのSTREETFIGHTERを見ました。
ちょーかっこいいです。
お金に余裕があったら欲しいものです。
無いけど。