コンクリートジャングル アゲイン

昨日、課長から突然「明日、営業の人と一緒に○○○○との打ち合わせに同行して」と言われ、いやいや六本木のミッドタウンへ行ってきました。

まぁ、仕事の話はいいとして、せっかくなのでヒルズとかも見てきました。
特に興味が無いので行ったこと無かったのです。
やっぱりコンクリートジャングルですね。
もう住めません。

東京へ行って唯一の楽しみはお土産のスイーツです。

イメージ 1
イメージ 2
まずは東京駅の大丸でゲットしたこのチーズケーキ。
ふわふわでうまいです。

イメージ 4
さらに、大丸で並んでゲットしたバームクーヘン。
まだ食べていないですが、期待大です。

イメージ 3
六本木ヒルズのスタバでタンブラーとマグ買ってきました。
マグは前に後輩から買ってきてもらったのですが、割ってしまったので、
近くに行ったら買ってこようと思っていたのでちょうどよかったです。