ボルドールの点検、そして連れてくる

今日は少し寒かったですが、バイク屋さんへ行ってボルドールの点検とオイル交換をしてきました。
点検の結果、そろそろリアタイヤを交換しなければいけないことが判明しました。
気付よって感じですが・・・

まだ7000キロくらいしか走っていなかったので大丈夫だと思い込んでいたのですが、
そんなに早く減るもんなんですかね?
もしかしたら空気圧が低すぎたのかもしれません。
それか、リアブレーキ使いすぎ?
GW明けとかに交換しようかな。

点検を終えた後、そのまま住まいまで乗ってきました。
一つ峠を越えないといけないのでちょっと寒かったですが、楽しかったです。
ホント、早く暖かくなって欲しいですね。

イメージ 1
あっ、そうそうこれにしました。
今朝届いて、さっそく履いてみたのですが、ホールド感もいい感じです。
白だから汚れるかなと思ったのですが、シフトペダルが当たる部分は黒で、基本的にはそこしか当たらないのでほとんど汚れませんでした。
いい買い物しました。