まだまだ桜を見に

今年は気温が上がらないので桜がまだまだ残っていて、
標高が少し高くなるとまだ咲き始めってところもあります。

ちょっとポタリング

イメージ 1

イメージ 2
最近気がついたのですが、午後になると風が吹き始めるみたいです。
ということで、朝から少しFP2に乗って桜を見に行ってきました。
ちょうど満開って感じでした。

長谷寺の桜

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
ネットでそろそろ見頃になるって情報があったので行ってきましたが、
満開はあと2~3日後くらいみたいでした。
ここは、満開になると、石のアーチと桜がキレイなんですけどね。

真田城跡

イメージ 6

イメージ 7
去年は見逃した真田城跡の桜を見に行ってきました。
あんまりたくさん咲きはしないのですが、咲いている場所が丘の上なので好きです。


今年はもう少し桜が見られそうですね。