サラダ街道をツーリング

実家の田んぼに肥料をまいてきました。
お米もらっているんでこれくらいはやらないとね。

実家へ行ったついでにFP2でツーリングしてきました。
特に行き先は決めていなかったのですが、とりあえずサラダ街道でも走ってみようと思い、いけるところまでいってみました。

イメージ 1

イメージ 2

結局行き着いたのはみどり湖でした。
ここは春先に水芭蕉がキレイに咲くところがあるのですが、もうこの時期になるとかなり大きくなっていました。
でも、いくつかは咲いていましたけど。

イメージ 3

イメージ 4

平出遺跡にも寄ってみました。
小学校の遠足以来です。
GWなのにほとんど人は居ませんでした・・・こういうのって仕分け対象にはならないんですかね。

本日の走行距離は60キロでした。
いくつか坂を登ったから疲れましたけど、春の風は心地よかったです。