水沢うどんを食べにツーリング

イメージ 1
友達と水沢うどんを食べに伊香保温泉まで行ってきました。
オール下道で行ったのですが、いつもはそんなに混んでいない道でも、GWの影響で結構混んでいました。
乗っているだけで楽しいからそんなに苦痛ではなかったんですけどね。

イメージ 2
イメージ 3
今回も「大澤屋」にしてみました。
着いたのは11時45分くらいだったのですが、もうかなりの待ちが出来ていて、20分くらい待たされました。
今回もうどんと舞茸の天ぷらのセットを食べましたが、やっぱり水沢うどん美味しいです。

イメージ 4
水沢うどんを食べた後は、榛名湖まで行ってみました。
なんかGWっていいですねー。

イメージ 5
帰りはちょっと回り道して、嬬恋パノラマラインを快走してきました。
今年初ですが、やっぱりこの道は気持ちがいいです。
浅間山を眺めながらの快走は最高です。
まだ雪をかぶっていましたが、今年は例年より多い気がします。


本日の走行距離は210㎞でした。
友達は松本から来ていたので300㎞くらいかな。
ちょっと距離は少なかったですけど、GWのツーリングはやっぱり最高だな。

GWってバイク乗りのためのお休みですよね。
今回もたくさんのバイクに出会いましたが、世の中にこんなにバイク乗りがいるんだなってびっくりしてしまいますね。
普段はどこにいるんでしょ(^_^;)