なんかこう色々と

また実家へ帰っていました。
色々と用事があってたいへんです。
早くあっちに引っ越したい・・・

そらくん

イメージ 1
またそらくんを撮影してきました。
今日もとっても元気でボールを追いかけていましたが、夜と朝方に吠えるのはやめて欲しいです。
まぁ、私はそんなのを気にせず寝ますけどね。

FDAその2

イメージ 2
先週はピンクでしたけど、今回はブルーでした。
きっと先週はちびまる子ちゃんカラーだったんですね。
今回もポジショニングを間違えてしまい、見えたときには離陸していました。

サイクリング

イメージ 3
*携帯で撮ったのであんまりキレイじゃないからセピアにしぼかしてみました。

奥さまが友達の家へ遊びに行っている間に、松川村から山麓線を走り、木崎湖まで行ってきました。
安曇野の道は気持ちがいいです。
この勢いなら日本海まで行けちゃうなって思ったのですが、帰りが辛そうです。

イメージ 4
お昼ご飯はセブンイレブンで買った赤飯おこわです。
これが好きなんですよね~。
マニアック?

おしまい。