堀金までひまわりを見にロードバイクで出かける

イメージ 1

今は実家にロードバイクを置いているので、帰って来たときしかのれません。
まぁ、再基本はほとんど毎週帰って来ているんですけどね。

というわけで、今日も早起きして乗ってきました。
目指したのは、ひまわりがキレイに咲く堀金の道の駅です。

あまり車の走っていない道をロードバイクで飛ばすのはとっても気持ちがいいです。
朝ってのも気持ちよくするんですけどね。
堀金のひまわりは早朝すぎてまだ下を見ていた状態で少し残念でした。
ひまわりは早朝よりも暑い時間帯の方がよさそうですね。

その後は、安曇野サイクリングロードをぶら~っと走って、松本を経由して帰ってきました。
この時期の朝はホント気持ちがいいです。
わくわくしちゃいます。