またもや早朝サイクリング

イメージ 1

昨日は疲れのため、10時前に寝てしまったので、やたらと早く目が覚めました。
しばらく布団でぼーっとしていたのですが、そんなことをしていてもしょうがないので、ロードバイクで出かけることにしました。
出発はこんな朝日が昇る時間です。

出発時は木曽の宿場町を目指す予定だったのですが、途中で向かい風が吹いて心が折れたためにUターン。
弱いっす。
ぶらぶらーっとおもむくままに走りました。

イメージ 2
そしたらこれに遭遇しました。
んーかっこいい。
憧れてしまいます。
あまりいままでBMWに興味無かったですけど、これが出てからはいつかはBMWって思うようになりました。
かっちょいいなー。
宝くじ当たらないかな。

イメージ 3
さらにこれに遭遇しました。
んーもうここまでいくと移動するための車じゃないですよね。
リビングから眺めてお酒飲みたくなります。


イメージ 4
なんてブラブラ走っていたら、朝ご飯を食べずにきてしまったことを思い出しました。
そしたら急にお腹が減ります。
ということで、自販でカロリーメイトのメープル味を買って食べました。
救われた。

結局50㎞ばかり走って帰ってきました。
ちょっと膝がいたい。