世界のやまちゃんをお取り寄せ

悠々自適な一人暮らしを終え、昨日から3人での生活がスタートしました。
幸せですが、ちょっと慌ただしいです。

赤ちゃんがいると外食はできないので、世界のやまちゃんの手羽先をお取り寄せしました。
去年の年末にお取り寄せして、お店の味だったのでリピートです。
イメージ 1

こんな感じで冷凍されてやってきます。
たぶん蒸してあるんですかね??

解凍して180℃の油で7分くらい揚げ、タレと絡めれば完成です。

イメージ 2

この照りどうですか。
スパイスが効いていてとっても美味しいです。
ビールがすすみます。

一袋10本入りで1000円です。
今回は5袋注文しておいたので、まだまだ食べられます。