久しぶりに釣りへ出かける

久しぶりに釣りへ行ってきました。
約一年ぶりです。

朝4時起き、6時釣り開始というスケジュールでした。
日頃のおこないがいいのか、海は晴天でした。
イメージ 1

今はイナダが釣れるってことで、メタルジグで釣ろうと頑張ったのですが、結局ダメでした。
やっぱり一年に一回くらい行くだけではだめですね。
投げているだけでそれなりに楽しかったですけど。

お昼は、釣った魚を料理してくれるというお店に行きました。
まぁ、私が釣ったのは豆あじ数匹ですけどね。

そんなわけで、まずはこれだけの豆あじなどなどが
イメージ 2

こんなんなりました。
イメージ 3

さらに、アオリイカ
イメージ 4

こんなんなりました。
とっても美味しかったです、ごちそうさま。
イメージ 5

さらに、メインディッシュってことで、海鮮丼を頂きました。
美味しかったです。
イメージ 6

次はいつ行けるかな。
今回は会社のチームイベントってことで行けたけど、そうそう行けなさそうです。
来年かな。
イメージ 7