雨ってつまらない

今日は一日雨でした。
午前中は友達の結婚式で流すムービーを作成していて終わり、午後はお昼寝をしてお買い物へ出かけたら終わってしまいました。
んー刺激がない。

イメージ 1
こんな夕焼けが見える天気になって欲しいですね。
これは先々週の夕焼けです。


最近、一眼レフよりもコンデジに興味が出てきてしまいました。
それもこれも、Canon PowerShot S95を手に入れたからかもしれません。
私にはコンデジの方が合っているんでしょうね。

そんなわけで、次に狙っているのは、リコーのGRIIIです。
イメージ 2
コンデジ単焦点って・・・こだわりが素敵。

さらに、とある記事でこれ見つけてから、デザインにぐっときています。
イメージ 3
来年くらいに出てくるらしいですけど、このデザインは首からぶら下げたくなってしまいますね。