たいへんな日々だった

※今回は写真ありません。

水曜から今日まで大変な日々でした。

木、金と松本の方へ出張だったので、家族みんなで奥さまの実家でお世話になっていました。
しかも水曜日の仕事が終わった後に移動して。
自分の実家へ泊まれって話ですが、うちの実家は冬寒すぎて子供がかわいそうなのです。

ということで、水、木、金とマスオさんでお世話になりました。
申し訳ないです。

そして土曜日に住まいへ帰って来て、日曜日は奥さまが放送大学の試験のため
一日子供の面倒を見ていました。
これがかなり大変でした。
さすがに乳飲み子を父親が一日面倒見るのは辛いです。
母乳でのびのびを育っている我が子は哺乳瓶で飲むのが苦手でなかなか飲んでくれず機嫌も悪くなってしまいました。

しょうがないので、おんぶしてご機嫌をとっていたのですが、これが肩、首にくるのです。
そんなわけで、かなり肩と首がコリコリです。

明日は会社か・・・
ハードだ。