タイヤ交換とか桜とか

信州にも春が来ました。
桜の名所へ行きたいところですが、そんな時間はなかったので、奥さまの実家の近くをCanon S95片手に散歩しつつ桜を眺めてきました。
散歩のときはS95最強だな。

イメージ 1
やっぱり桜っていいですね。

美ヶ原をバックに桜を撮ってみました。
松本平ならではの贅沢です。
イメージ 2

桜ばかりに見とれていると、キレイな北アルプスが遠くに見えました。
イメージ 3


春になったので、ストリームのタイヤをノーマルタイヤに交換しました。
これをやるとやっと春だなって感じます。
今は経費削減のため一台にしているのですが、二台になったらちょっと大変だな。
イメージ 4

そうそう、バイクも車検に出してきました。
仕上がりはGWになります。
楽しみだな。


おまけ

長野県の明科というところにあるファーマーズガーデンにソフトクリーム屋さんができました。
松本のファーマーズガーデンにあるお店の2号店です。
美味しいので是非行ってみてください。
ちょっと恐そうな顔の店長がいますが、実は子供大好きなやさしいやつです。
イメージ 5