ボルドールをやっと回収

イメージ 1
やっとボルドールを実家から回収してきました。
梅雨が明けるまで置いといても良かったんですが、タイミングがちょうどよかったので。

約1ヶ月ぶりにボルドールに乗りましたが、やっぱり乗りやすいですね。
でも、最近全然乗っていないからかコーナーがとってもぎこちないです。
峠道の下りで出会ったCB1100のおじさんに、さーっと離されてしまいました。
乗らないと慣れないですね。

今日は実家からアパートまで80キロくらいのりましたが、とっても気持ちがよく、ストレス解消になりました。
バイクって集中して乗らないといけないから、色々なこと考えなくていいですね。


うちのアパートは大きな駐輪場が無いので、雨ざらしのところにボルドールを停めています。
(これも今年だけの我慢ですが)
ホンダ純正のバイクカバーをしているのですが、どうも去年の暑い夏により劣化が進んだらしくボロボロになってしまいました。
とりあえずの対処で、前にCB400SBのときに使っていたカバーと二重にしました。
でも、いいバイクカバーを探さないといけません。
どれがいいかな??

あと、駐車場のアスファルトがとっても安っぽいやつで、ボルドールの重さに耐えられないです。
1週間置いとくと、サイドスタンドのところが凹んでしまいます。
しょうがないので、百均へ行って木のまな板を買ってきて下に置いてみました。
これで効果はあるかな。

↓よーく見るとアスファルトが潰れている箇所があります。
イメージ 2


来週は久しぶりにちょっとツーリングへ出掛ける予定です。
どこに行こうかな~。