休みは早いんです。

歳とったのか、日が経つのが早いです。
週末ならなおさらです。

イメージ 1
金曜日は残業をして、そのまま飲みに行きました。
何で残業なんかしているんだろうと若干不条理を感じながらも、
飲み屋で今週は絶対に食べようと思っていたエビフライを注文。
ビールとエビフライで疲れを癒しました。

イメージ 2
生2杯と焼酎1杯を飲んで居酒屋を出て、そのまま締めのラーメンを食べに。
行きたかったラーメン屋は混んでいたのでしょうがないので別のお店に行きました。
そこで頼んだのがこれ。
やっぱり最初に行こうとしたラーメン屋が良かったなと後悔しながら頂いてきました。
んーやっぱり店の混雑と味は比例するのかな。

イメージ 3
今日は久しぶりに軽井沢のアウトレットへ行きました。
1年半ぶりくらいかな。
最近のアウトレットは全然アウトレットじゃなくって普通のお店なんですね。
途中で寝てしまった我が子の重みを感じながらブラブラとしてきました。
私は特に何も買わなかったのですが、奥さまはバックを購入していました。
そして、ミカドコーヒーでコーヒーゼリーソフトを食べました。
モカソフトと迷ったのですが、これとっても美味しかったです。
かなりのヒット作でした。

あーまた仕事か。

テレビにかぶりつく我が子。
元気そうだ。
よかったよかった。
イメージ 4