物欲の梅雨

幸せなことに、今年のボーナスは少しだけ少ないものの例年通り頂けるようです。
無いと思っていただけに、ありがたいことです。

ということで、何か買おうかなって考えるのが楽しくなります。
ボーナスと残業代を合わせれば私のお小遣いは結構な額になるはず・・・と勝手に思っているのですがいかがなものでしょうか??

■候補1:ジェットのヘルメット
イメージ 1
夏に向けてジェットのヘルメットが欲しいです。
グラフィックが入ったのがいいかなって探していたら、いいなと思ったのがこれでした。
ボルドールに合いそうなデザインです。

■候補2:グローブ
イメージ 2
メインで使っていたレザーグローブがボロボロになって、黒だった色もグレーみないになってしまったので、久しぶりに買い換えたいなって思っています。
やっぱりレザーがいいし、色も今までとは違うのがいいなと思って探していたら、RS TAICHIのグローブがヒットしました。
でも、白ってどうなんだろうな、やっぱり汚れるのかな??

■候補3:レザーのジャケットとパンツ
イメージ 3
イメージ 4
前はレザージャケットとか欲しいと思わなかったのですが、歳をとって趣向が変わったのか、欲しくなりました。
これも色々見ていたらRS TAICHIのものがヒット。
よくわからないのですが、パンチングしてある方がいいんですかね??
パンチングのだと信州の春と秋は厳しいのかな。

と、色々見ているのですが、レザージャケットとパンツは今回は買えないですね。
資金的には今月の残業代だけで全て買えてしまうのですが、これから色々とお金がかかるので、そうポンポン買っていられません。
来年買うためにお金を貯めようかな。

せめて今年はヘルメット欲しいっす。