ニューヘルメットをゲット

ニューヘルメットをゲットしました。
Arai MZ URBANです。
顔見られるの恥ずかしいのでスモークのシールドも一緒に購入しました。

イメージ 1

二週間前に注文したら、メーカーに在庫が無いと言うことで諦めていたのですが、他のお店に頼んでみたところ、問屋さんを探してくれたらしく、一つだけありました。
サイズがXLだから無かったのかな・・・

イメージ 2
これまで活躍してくれていたRAPAID SRです。
ヘルメットの有効期限って3年なんですね。
RAPAID SRは5年くらい使っているのでもう寿命なんでしょうか?
まだ活躍して欲しいんですけど。


ヘルメットが届いたのは午後だったので、まだ使用していません。
来週はこれを使って快適にバイク乗れるかな~。