最近のバイク物欲事情

最近バイクの物欲ランキングに変動が!!

No.1 Ducati Multistrada 1200

イメージ 1
先週にレッドバロン実車を見てから一気に一位にランクアップ。
別に公道を猛スピードで走りたくは無い、色んな道を走りたい、たまには荒れた道も走って景色のよいところへ行きたいという私にはぴったりな一台かもしれません。
「私が求めていたのはこれだったのか」って感じがしています。

No.2 BMW S1000RR

イメージ 2
猛スピードで走りたいとは思わない私でも、このスタイリングにはやはりやられてしまいます。
ダントツでカッコイイ。
BMWってところもひかれます。

No.3 Honda CB600RR

イメージ 3
1000じゃなくって600がいいです。
やはりホンダ党としては外せないとこです。
値段と品質がやはり魅力です。


そんなわけで、最近はYouTubeでMultiの動画ばかり見ています。
楽しそうなバイクだな。