善光寺さんをお参りする

先週は三連休の後に二日間のお休みを頂いていました。
ちょっと早い夏休みです。
激務のご褒美って話もありますが。

イメージ 1

お休みを頂いた二日間はあんまり天気が良くなかったのですが、火曜日に家族で善光寺さんへお参りに行ってきました。
だいぶおそくなってしまいましたが、我が子が生まれる前に水子地蔵さんへお参りしたので、無事に生まれたよと報告にいったのです。

イメージ 2

平日の善光寺はあんまり観光客はいませんでした。
我が子を本堂の前で歩かせてみたのですが、鳩を追いかけては逃げられていました。
好奇心は旺盛らしいです。

そんな元気な子に育っています。
イメージ 3