ちょっとだけ乗ってきた

イメージ 1
あんまりいい天気じゃなかったですが、ちょっとだけバイクに乗ってきました。
行き先はいつもの高原です。

行く前にガソリンを入れて、ついでにタイヤの空気圧もチェックしていこうかと思ったのですが、スタンドに置いてある空気入れのノズルの部分がバイクには合わないやつだったのでチェックできませんでした。
最近、行くところ行くところダメなので、全然チェックできていません。
皆、どうやって空気圧チェックしているんですかね?

まぁそれはいいとして、高原まで走ってちょっとだけぼーっとして帰ってきたのですが、帰り道でBMW F 650 GSとすれ違いました。
「コーナー速いなー」って思ってすれ違ったのですが、ちょっとしたら折り返してきたらしく後ろに着いていました。
もちろん潔く道を譲ったのですが、やっぱりコーナー超速かったです。
軽いっていいなって思ってしまいました。

イメージ 2
あと、帰り道の途中にある道の駅でズッキーニをゲットしました。
このズッキーニはお昼のパスタの材料になったのですが、作ったパスタがビジュアル的に美味しそうではなかったので写真は載せません。
味はまぁまぁだったんですが、ズッキーニが独特の味がしてちょっと残念でした。
うちの実家で作っているクセの無いズッキーニが好きだな。