半日だけバイクに乗る

イメージ 1

今日は夏休み最終日です。
今までバイクに乗れなかったので、半日だけ乗ってきました。
迷ったあげく、目指したのは草津です。

いつものように、嬬恋パノラマラインを抜けて草津へ行きました。
この時期の嬬恋はキャベツの収穫時期で、朝から収穫を行っている農家の方々がたくさんいました。
ラクターとかについた土が道路にたくさんあるので、バイクで走るのにはちょっと適さないですかね。
まぁ農道なのでしょうがいないです。

嬬恋から草津温泉を通り抜けて六合へ。
六合の道の駅でちょっとだけ休憩して、吾妻を通って帰って来ました。
いつもだったら、嬬恋パノラマラインをまた戻る道を選ぶのですが、
たまには違う道がいいかなって思って一般道を走りました。
のんびりと一般道を走りながら景色を見るのも楽しいです。

今回は約150km、約4時間のツーリングでした。
ちょっとだけした乗れませんでしたけど、楽しめたツーリングでした。
今度はいつ乗れるかな。