父と子の松本散歩

イメージ 1

信州の夏は実は暑いんです。
朝晩は涼しいけど盆地の昼間は日差しが痛いのです。

今日は信州で避暑でもと思っている車に紛れて松本へ向かいました。
どうも都会の車は登坂車線の使い方を知らない気がします。
しょうがないので、登坂車線から抜き去ってきましたけど。

あと、坂道の下りかたもフットブレーキ使いすぎ。
もっとエンジンブレーキ使いましょう。


まっそんなのはいいとして、松本で奥さまが髪を切っていたので、その間我が子と松本散歩をしてきました。
暑いからほぼ建物の中でしたけどね。
パルコ前の公園に噴水があるのですが、我が子はとっても入りたそうでした。
入ったらあとが大変だから入れてあげられませんでしたけどね。

やっぱり夏はあついなー。