比較的暖かい元旦

あけましておめでとうございます。
今年もこれまで通り、のんびりと写真とかアップしていこうと思います。

晦日はいつも通りの時間に寝てしまい、元旦はいつも通りの時間に起きました。
習慣って恐いですね。

ということで、日の出の時間に目を覚ましていたので、初日の出を見ることができました。
あんまり天気が良くないという話でしたが、初日の出を見ることができました。
イメージ 1

寒くなってあんまり外に連れていっていない息子ですが、今日はこれまでよりも暖かかったので、公園へ連れていきました。
公園から見える電車です。
ちょっとレトロな感じに仕上げてみました。
イメージ 2

こんな元旦だったわけです。
どうも大晦日の暴飲暴食が悪かったのか、体重が増加中です。
ちょっと節制しないといけません。

おまけで、12月30日に電車で姨捨駅を通ったので、そのときの写真を。
イメージ 3
冬の姨捨にはあんまり行くことはありませんが、こんな景色もいいですね。