華龍飯店のエビチャーハン

前々から行ってみたかった中華料理屋 華龍飯店へ行ってみました。
毎日通勤で通っているのですが、初めてでした。
イメージ 2

前日にメニューを調べて、ボリュームがすごい事とエビチャーハンが美味しいということをキャッチしたので、私はエビチャーハン、奥さまはチャーハンと餃子のセット、2人で食べるように唐揚げを頼みました。
チャーハンは我が子も食べられるのでボリュームが多くてもいけるかなと思って頼んだのですが・・・きてみてビックリ。
イメージ 1
ちょっとピントがずれちゃっていますけど、これが普通の一人前です。
こぼさずに食べるのが大変です。
でも味は美味しかったです。
ちなみに、奥さまのチャーハン餃子セットのチャーハンも同じ量でした。

次に唐揚げは・・・
イメージ 3
これで一人前・・・多いだろ。

頑張って私はエビチャーハンを完食し、餃子も食べたのですが、やっぱり全部完食はできず、パックをもらって唐揚げと奥さまのチャーハンを持ち帰ってきました。
負けたー、勝負に負けたー。

そして、今日の晩ご飯はこの残りを食べました。
一食分で二度楽しめたりします。

引っ越す前にもう一回行ってみたいな。