きまぐれ八兵衛のラーメン

イメージ 1

用事があったので息子を奥さんのご両親に預かってもらいました。
せっかくなので、幼児がいるとなかなか食べるのに勇気がいる、ラーメンを食べて来ました。

豊科で用事があったので、インター近くの、きまぐれ八兵衛へ行ってみました。
九州出身の後輩かうまいと言っていたので、間違いはないだろうってことで、期待して行きました。

店に着くとちようどお昼なのにあんまり人が居なくてちょっと不安になったのですが、私たちが入ってからは待ちができていたので、ちょうどいい時間に来てラッキーでした。

私は長浜ラーメンを奥さんは豚骨醤油ラーメンを注文しました。
久しぶりにトンコツラーメン食べたのですが、細麺の硬さがちょうど良く、スープもクセもなく美味しかったです。
私は替え玉を追加で注文してお腹も大満足でした。
替え玉までできて700円とはお財布にも優しいですね。